人気ブログランキング | 話題のタグを見る

solde-幸せを運ぶ白いブーツ

今朝ポリスに行って来ました、
書類が一部足りてなかったけど、その代わり銀行の紙から去年の領収書全部持って行って受付に選んでもらった。
ま、何週間かしたら手紙で連絡来るから待っとけと。多分一ヶ月やな経験上。
十年くれへんかなー♥毎年行くのめんどくさいし一週間ぐらいイライラするんだなー♥
10年カードくれーーーーーー!!!
あかん?。。。一年でいいからくれー。。。



最初から終わったら買い物しようと決めとったから、
ダメもとでラファイエット行きました。
やはり気に入られる物がなかった。
でも知らないおじさんに、,割り引いてる分から更にマイナス15パーセント割引のカード作ってあげようか?
と言われ、
え?嬉しいけど
って思ってたら、フランス人か10年カード持ってる人にしかこのカード作れないから、
またそう言う人とおいで!
とおじさんに言われた。
ま、いいや。

で、
私、靴にはめちゃくちゃうるさいから。。。
半年に一回はソルドで靴買う、これが楽しみであり苦しみでもあった
見つからないと半年間惨めな気分で外歩かなあかんねん。。。
そんでプランタンに行ったら、
白いブーツ☆内側天使のファー
速買いーーーーー!!
写真は今度
そのブーツ履いたらスキップしたくなる♥ちゅっちゅ

ほんでで、
たまたま通ったお店でファーのジャケットがあって、
色も上品で女らしいし、着たら熱くて死にそうやけど、めっちゃ軽い
おかんこんなの欲しがってたよなー
よし!
って、
170が120になってる所を
値段の書き間違いで68で買っちゃった♥
お店に人に
「あなたの勝ちよ、68でいいよ」って
注!!別にネゴシエーションはしてないからね!勝手に私が勝っちゃったの(笑)
私がお金払ってる間、その商品の値札は全て剥がされてた。
わーいわーい♥♥♥


ラッキー
超幸せな気分☆



さ、仕事しないと。。。。


025.gif。。。017.gif037.gif049.gif049.gif049.gif058.gif066.gif065.gif071.gif065.gif065.gif003.gif
by lina_paris | 2008-01-22 23:48 | 日記♥