人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パニクる毎日

今日、13日になりましたね、
ヤバい仕事終わってない。。。
来週ダンサーの衣装のデザイン始めなきゃ。。。尊敬するきゃろりんの。。。
あんなに楽しみにしてたのに
もう肩のしかかってる、
その原因は
ヤバい自分のデザイン終わってない。。。
もう一ヶ月近くパニクってる。。。
新年やから、友だちから会おうの誘い、
行きたい、むっちゃくちゃ行きたい!!!!!!!!
遊びたい、だいたいソルド10日から始まってるのに、
行けない。。。。
後一週間の我慢、一週間でいい、
他の事考えるな、と、自分に言い聞かせる。

フリーはこうさ♪
フリーなんて、自分に対して自信があったり無かったり
一回やった作品をこの世から削除したくなるけど
もっといいものができるはず、と時間のバランスが
どうやら私には分からない。
時間掛けすぎてるうちに、
あれ?ここはどこ?
。。。になるのが私のパターン。
でも、
心に余裕を
持ちたい!!
by lina_paris | 2008-01-13 20:23 | 日記♥