人気ブログランキング | 話題のタグを見る

独り言=2007年三十路手前編

29になってもうたー
もうどこにも余裕はないな。。。
25超えた時からなかったんやけど
それやのに、実は結構余裕
(どっちやねんっ)

なんってたって30代〜手前〜♪
やっと20代の悪夢から抜け出せる〜♪
年々、痩せて行くし、何もしてなくても緊張 からさよなら〜♪
何か29って、いい♪

えーと、えーと、抱負は
メゾンに入る事でーす
30代にやりたい事あるから、
今年は入り口に入らなきゃ。
マップは一応手にした、印刷がいまいちやけど
そんな気分かな?

そんなこんなで
今日の気分は。。。
独り言=2007年三十路手前編_d0123563_529453.jpg

今日の仕事は。。。
独り言=2007年三十路手前編_d0123563_5301627.jpg

50年代のお気に入りのシルエット、昨日50年代がチューリップなのかフレアー(って言うかサーキュラー)か口論になったので、その延長で今日は彼氏と80年代前後のクリップを研究した。70年代から何でもありの時代になった(と思う)から、もっと70-90の区別をつけたいと思って。。。その時代のモードを生きてないから、大体の特徴は掴めても、微妙。。。そしてやはり50がいいと思った

いつも投げやりな日記で申し訳ない(汗)
何か重いのもしんどいし
あんまり戦争とか問題について考えない事にしてるねん
一番人間が幸せになるのは笑っている事やな、
自分が笑っときゃ、みんなも笑うし、戦争かてなくなるよ。
うんうん、
やっぱ30前の女は違うな〜
by lina_paris | 2007-11-22 05:43 | 日記♥